<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Tシャツの季節☆
先日の雪がウソのように、急に暖かくなった今日この頃。
そろそろ、Tシャツの出番がやってきますね☆

日々紹介している新作シリーズ。
今日はokaki作、ロゼットTシャツです!

c0161336_18173779.jpg

こちらは白地にネックレスをイメージして、消しゴムはんこを押したもの。
さわやか☆

c0161336_18174814.jpg

もう一種類は、レース風のはんこを押したもの。
こちらは色違いで黒もあり、ロゼットメンバー当日のユニフォームにもなります♪
以前harappaでイベントをやったときにも、すごく人気がありました★
ちょっとシックな雰囲気なので、スカートなんかにも似合いますヨ!

by* umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-30 18:24 | 雑貨・イベント
ウキウキBAG♪
春の新作。
今日はメンバーによるコラボバッグの紹介です*

c0161336_004651.jpg


c0161336_042593.jpg


このバッグ、「ロゼットウキウキバッグ」と名づけました。
その名のとおり、持つだけでウキウキする♪ような気分になってほしくて。
カタチは、トート型とシンプルなまちなしタイプの2種類です。
布小物担当のyuconがバッグを作り、消しゴムはんこ担当のokakiがはんこを押し、
そしてアクセサリー担当のkatooがチャームを作りました!
c0161336_015851.jpg



c0161336_021058.jpg



c0161336_023588.jpg


katooのじょうろ型チャームが、okakiの新作であるガーベラのはんこに
水をあげているイメージになっているのです!ステキ☆
もうひとつは、パール使いがちょっと大人を感じさせます(*^ー^*)
布は帆布素材なので、丈夫で使い勝手がよいかと。

そしてさらに!イベント当日はumekko作のオマケもひとつ付いちゃいます♪
それが何かは…当日までのお楽しみということで★

by* umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-29 00:07 | 雑貨・イベント
いちご色♪
イベントまで1週間!
…という事実に驚いて、かなり焦りだしています。。

今回はってことで、春っぽいモノを並べたいなぁと考えていて☆
そこでイベントまでの間、このブログで少しずつ紹介していきたいと思います!

第1弾は、「いちごソーダ」です♪
現在旬を迎えているいちごを使って、いちごシロップを作りました。
そのシロップをソーダ水で割り、レモンとミントの葉を飾ります。
すごくシンプルだけど、甘酸っぱくてさっぱりする今しか味わえないおいしさ♪

当日はベランダをお借りして、そこにカフェを設置できることに★
暖かい日差しの中、雑貨を眺めつついちごソーダを飲む…
考えただけで急にワクワクしてきました(笑)。

c0161336_22463297.jpg


そしてそして。
今回のイベントに関してビッグニュースが☆

当日お買い上げくださった先着50名さまに、ロゼットからのプレゼントとして
ノベルティグッズを差し上げます!!

なお数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

ゴールデンウィークは天気も回復しそうだし、ぜひ皆さま上土手スクエアへ(^ー^)

by* umekko
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-26 22:56 | 雑貨・イベント
陶芸教室終了~
c0161336_23565776.jpg

c0161336_23565835.jpg

3月16日から、3回にわたって開催された陶芸教室。
昨日は、作成したキャンドルスタンドの引き渡しの日でした。

できた作品は、どれもステキなものばかり!
やはり人それぞれに、個性が表れてます★

皆さん、最初の形成には苦労したようですが、2回目の穴開け作業は、喜々としながらも集中していた様子。

わたしは大した手伝いもできませんでしたが、いろんな人に出会えて楽しかったです!

写真1枚目は、穴開けが終わって、焼くのを待つキャンドルスタンドたち。
2枚目は、完成した作品の一つ。とっても可愛く仕上がってました~(*^_^*)
[PR]
by hej-rosette | 2009-04-07 23:56 | 雑貨・イベント