<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Rosette at コトリcafe!
かなりお久しぶりの更新です^^;

おかげさまでコトリcafeは、6月25日でオープンから1ヶ月を迎えることができました!
ロゼットのことを知っている方もたくさん訪れてくださり、その度にうれしい再会や
新たな出会いがあったり♪
刺激的な毎日を楽しく過ごしております(^○^)

すでにカフェへご来店くださった方はお気づきかと思いますが、
コトリcafeでは、ロゼットの商品を取り扱っております☆
ショーケースの都合上、数に限りはありますが、
今後も増える予定です♪

c0161336_23422616.jpg


こんな素敵なショーケースに並べさせていただいてます!

c0161336_23421775.jpg


コトリにちなんだ訳でもないですが(笑)コトリ柄ティッシュケースも!

c0161336_23431057.jpg


おそれ多くも、奈良美智さんグッズと一緒に並べさせていただいてます(@_@)
何だかすみません。。

そしてそして、コトリcafe夏のスタッフ制服を、消しゴムはんこ担当のokakiに
制作してもらいました(^J^)

c0161336_23455073.jpg


コトリcafeのシンボルであるコトリマークも、実はokakiの作品。
毎日つけているエプロンもyucon作。
今回のカフェは、ロゼットメンバー全員の力が集結したのです。
それが本当にうれしくて、毎日エプロンをつけるたび、ショーケースを見るたび、
にやにやしてしまいます(笑)

どうぞ、ロゼットファンの皆さま、コトリcafeにもぜひ足をお運びくださいませ~(^ム^)

by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2013-07-03 23:51 | 雑貨・イベント