<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ロゼットの美味しい秋~おむすびのココロ~ 開催します♪

こんばんは♪
とってもお久しぶりの更新となってしまいました(^-^;
前回イベントから1年半。。

ようやくイベントのご案内ができます(^^♪

ロゼットの美味しい秋~おむすびのココロ~
2016.10.8 sat
11:00~18:00
at コトリcafe

日常生活の中に楽しさを見つけることをモットーにしている雑貨ユニット・ロゼット。
今回は「食欲の秋」をテーマに、見た目にも可愛くておいしそうな雑貨やお菓子たちが並びます♪
コトリcafeでは数量限定で「おむすびランチ」が登場予定!
その他、おむすび風クッキー、おむすび風マフィンを企画中です(^◇^)

なお、おむすびが印象的なフライヤーは初の二つ折り。
中身は梅干しなんです(笑)
弘前市内の雑貨屋さん、カフェなどに置かせていただきます。
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

ではたくさんのご来場をお待ちしております(^_-)-☆

by umekko
c0161336_21495927.jpg


[PR]
by hej-rosette | 2016-09-05 21:50 | 雑貨・イベント