人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急告知★
Rosette、久々のイベント出演のお知らせです!
来たる10月11日(日)、オレンジカウンティーにて開催される
女山葵(おんなわさび)」というライブに参加させていただけることになりました!

そもそもこのお話、今回のイベントを主催してらっしゃRosette・okakiの友人の友人である
olizaさんからいただきまして。
弘前出身で、現在は東京で活躍なさっているolizaさんとGREEN PEPEさんが企画した
ライブだけにとどまらない、とっても楽しそうなイベントなんです!!

緊急告知★_c0161336_223619.jpg


先日、打ち合わせを兼ねて、オレカンへ行ってました。
その日、ちょうどolizaさんが制作中の曲に合唱を入れることになったということで、
なんとコーラス隊としてolizaさんの友人十数名+Rosetteの3人が参加したのです!
最初は超緊張…。でも歌を練習しているうちに、気分はすっかり歌手♪
のどぬ~るスプレー持ってくればよかった!なんて冗談ばっか言ってたら
笑いが止まらなくなり…途中で噴出してしまう始末><
さすがにメンバーに叱られ、まじめに歌った結果、
とっても素晴らしいハーモニーが生まれたのでした!

この日収録した歌は、当日ライブで流すそうなのでとっても楽しみ♪

今回のライブ、わたしたちとお友達であるバンド、「聞こえないふりをした」も出ます!
前日にはharappaでもライブやるみたいなんで、そちらも楽しみ☆

他にも、タクロンさんというかつて「日本の風」というバンドで活動なさってた方も出演。
日本の風は何度かライブ見たことあるのですが、とってもステキな歌ばかりでした★
GREEN PEPEさんもカッコよさそうだし、なんだか期待のメンバーばかりです^^

そう。関心のロゼットは…まだ詳しいことは決まっていませんが、
いつもどおりの布小物やアクセサリー、消しゴムはんこグッツ、
スイーツetc.がライブやってる横でひっそり並ぶ予定です。
わたしたちも久々なんで緊張しとります@@

一応ちゃんとした告知を。

女山葵
2009年10月11日(日) 
弘前ORANGE COUNTY
open 18:00/start 18:30
price 1,500yen(+1drink)


よろしくお願いします。ぺこり。

by umekko
by hej-rosette | 2009-09-25 23:35 | 雑貨・イベント
<< 久々の新作★ ロゼット秋の新作★ >>