人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は女山葵!
明日はついに、ライブイベント「女山葵」の日です!
ここ2,3日、バタバタと準備を進め、だいぶカタチになってきたような…。
なにせ久々のイベントなもので、だいぶ手順を忘れています。汗。

そんな忙しいはずの中、ついさっきharappaで開催された
rooftop live」なるライブに行ってきました!
あした一緒に共演する「聞こえないふりをした」もトリを飾り、
全体的にとっても優しい雰囲気の、すんごくいいライブ~^^
さらに、弘前で活躍される歌手・koyomiさんの手づくりのごはんも付くという、
とっても素敵な企画でした!

さて。明日出すものをいくつか紹介します。
秋ということで、やはり季節のものを!
右から「プルーンとりんごのジャム」と「ネクタリンのジャム」。
明日は女山葵!_c0161336_22215296.jpg

プルーンのほうには、ほんのちょっぴり、シナモンとナツメグが入っているのですが、
これがまた名脇役なんです★
ネクタリンは、そのままだとすっぱいけど、ジャムにしたら黄桃みたいなかんじになりました。
どちらもヨーグルトにぴったり!パンケーキなんかにかけてもよいかもです。

明日は女山葵!_c0161336_2222733.jpg

そしてこちらは、いつものマフィン。
かぼちゃとハチミツのマフィン」と「チョコチップ&ピーナツバターのマフィン」です。
これらは2コセットで販売予定。

他にもクッキーや、嶽キミを使った甘くないマフィンもあります。
ていうか、作りすぎたかな…と若干不安になってきました。。。

ロゼットは他にも様々な商品を用意しております!
お時間のある方、ぜひいらしゃってくださいね♪
ライブを見ながら、秋の夜長を一緒に過ごしましょう★

by umekko
by hej-rosette | 2009-10-10 22:41 | 雑貨・イベント
<< 初ステージ終了☆ 久々の新作★ >>