人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spoon cafeのモヨウその2
spoon cafeにはたくさんのお客様がいらっしゃいました。
なんと、赤ちゃん含め親子3人での参加の方も。
あまりにかわいいので、思わずパチリ。
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_22161484.jpg

「ねえ、ママ~、まだ~?」 なんて雰囲気も全然感じさせず、とってもおりこうさん!
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_22163034.jpg

そんな赤ちゃんのために、パパはフォーク、ママはスプーンを制作。
なんてステキな仕上がりなんでしょう♪
愛のこもった贈り物、うれしいだろうなあ!
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_2216481.jpg


こちらは一生懸命スプーンを制作中のharappa・Aちゃん。
この数時間後、完成したかに見えたスプーンは・・・。ああ。。笑。
でも、結果オーライ!可愛くできてました^ー^
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_2218233.jpg


こちらはロゼットコーナーに突如現れた謎の写真。
何でもロゼットの創始者の方らしいっス…?苦笑。
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_2220085.jpg


気を取り直して。
カフェに来てくれた友人が、上手に写真を撮ってくれました☆
そうそう。今回ケーキセットに使用した器は、あるちの大嶋さん作なんです。
わたしのケーキにピッタリで、とても使い勝手のよいカップ&ソーサーでした!
spoon cafeのモヨウその2_c0161336_2220164.jpg


そんなこんなで、2日間はあっという間に過ぎ去ったのでした。
今回もたくさんの人と出会えたことが、何よりもうれしかったです。
2日間共に頑張ったEasy Livingの葛西さん、あるちの大嶋さん、
本当にありがとうございました!!
spoon cafe vol3、絶対やりたいですvv

最後にひとつ宣伝を^^;
「りんご大学」のコラム「りんごとさんぽ♪」が更新されました!
ぜひご覧になってください★

by umekko
by hej-rosette | 2010-03-04 21:11 | 雑貨・イベント
<< 陶芸教室! spoon cafeのモヨウその1 >>