人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水玉雑貨店モヨウ③
chicoriロゼット水玉雑貨店スペース。
階段を上って右手にはこんな素敵な棚があります!

水玉雑貨店モヨウ③_c0161336_2219373.jpg

さまざまなものを並べさせていただきました。
yuconの水玉バッグumekko陶器

水玉雑貨店モヨウ③_c0161336_22214847.jpg

katooの新作ヘアピン、ブレスレット

水玉雑貨店モヨウ③_c0161336_22222735.jpg

umekkoのジャムokakiのレターセットなどの文房具 etc.

そして棚のてっぺんに見える緑色の球体。
それは、昔なつかしメロンアイスなのです!
あのカタチのレトロ可愛さに胸がきゅんときまして、このイベントで飾るため
みんなで頑張って食べました。←ただのバカですねー笑

実は今回のテーマカラー、メロンアイスからきている、
と言っても過言ではありません☆
幼い頃からメロンアイスが大好きだったわたしは、
食べた後の容器をおしぼり入れにして、幼稚園に持って行ってたほど!

そんなエピソードから、今回のレトロな水玉雑貨店のイメージが
出てきたのかもしれません***

by umekko
by hej-rosette | 2010-07-02 22:39 | 雑貨・イベント
<< 水玉雑貨店モヨウ④ 水玉雑貨店モヨウ② >>