Rosetteの2010年☆
もうすぐ今年も終わってしまいますねえ。

先日、某宅にてRosetteの忘年会を開催。
今年も昨年と同じくトマト鍋を食しました^^v
野菜をたっぷり入れて、ベーコン・ウィンナー・エビ・ホタテetc.
すべての材料からいいお出汁が!
c0161336_1363462.jpg

トマトの旨みがギュッ!と詰まったお出汁。
〆はとろけるチーズをたくさん入れたリゾットにして、
最後の一滴までおいしくいただきました★

そしてデザートには、umekko特製の「フォンダンショコラ」!
フォークを入れると、チョコレートがトローリあふれだすアレです。
実は初めて挑戦したのですが、とってもおいしかったです♪
c0161336_1395086.jpg


今年は、イベントは結局1回しかできなかったけれども、
振り返ってみれば案外いろいろなことに参加していました。

まず2月。harappa主催の「spoon cafe」にロゼットがお菓子担当として参加★
しかも、雑貨の展示も許可していただいて。
寒い冬に心温まる、とっても楽しいイベントとなりました。

6月。単独でのイベント「ロゼット水玉雑貨店」を、セレクトショップ「chicori」で開催!
セレクトショップという、わたしたちにはステキすぎる空間。
それでもたくさんの方にご来場いただき、感動の1日でした!

7月。友人であるAちゃんに依頼を受け、結婚式のウエルカムボードを制作!!
お花担当のshokoが素晴らしいアイディアを出し、みんなで力を合わせて作った作品。
新郎・新婦に喜んでいただき、メンバー全員幸せな気分に♪

9月。青森市浪岡にて開催された「カレイザワアート市場」に出店。
古い廃校を使ったこのイベントは、そのノスタルジックな雰囲気がロゼットにぴったりで。
りんごをメインにしたディスプレイと相まって、何だかそのまま残しておきたい風景でした。

11月。大切な友人の出産祝いとして「おむつケーキ」を制作!
ロゼットらしい、かわいい贈り物ができました^^

12月。板柳チャペルで開催された「クロスビレッジ」にumekkoのみ参加。
悪天候の中たくさんの方に来ていただき、とってもうれしかったです!
一足早いクリスマス気分を味わうこともできたし☆

・・・以上、まとめると大体こんなかんじでしょうか。

今年もこんなに頑張れたのは、いつも来てくださるお客様と、
このブログを訪問してくださる皆さまのおかげです★
今年1年ありがとうございました!

本当は、今年中にもう1回イベントを開催したかったのですが。。
どうしてもメンバーの都合が中々合わず><

まだ未定ではありますが、来年はぜひ開催したいと思っております!
そのときはまた、よろしくお願いします_(。_。)_

では皆さま、よいお年をお迎えください***
c0161336_22303344.jpg


by umekko
[PR]
by hej-rosette | 2010-12-30 22:37 | 日々・つれづれ
<< あけましておめでとうございます*** Merry X’mas! >>