人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*雪明り2011*
天気がよくなって「もう春?」と思ったのも束の間。
またもや寒い冬に逆戻りしてしまいました。。

そんな弘前では今、「雪灯ろうまつり」が開かれています。
昨日、煉瓦倉庫会場の「雪明り」を見に行ってきました***

*雪明り2011*_c0161336_22563919.jpg


ライトアップされた煉瓦倉庫。

*雪明り2011*_c0161336_2257949.jpg


その前にいる奈良さんのわんこ
ぬいぐるみを抱いた女の子が、わんこと真剣に対峙していて。
その様子があまりにかわいくて思わずパチリ。

*雪明り2011*_c0161336_22575221.jpg


緑地公園の真ん中あたりにはサーカス小屋が建てられています。
それは、ランプの色合いが何だかかわいらしい小屋。
ちなみに14日は、ロゼットもお世話になっている「聞こえないふりをした」が
小屋の中でライブをやるようですヨ^^

昨日は気温が低くとっても寒かったけれども、
そのおかげで雪の結晶を見ることができました*
寒いのは好きではないけれども、雪の結晶を見れるときだけは
雪国に生まれてよかった~と思います★

そうそう昨日は、甘酒ホットアップルジュースが無料でふるまわれていて
幸運にも両方ともいただけました!
体が温まってとってもおいしかった♪

by umekko
by hej-rosette | 2011-02-12 23:01 | 日々・つれづれ
<< イベント参加のお知らせ!!! アートとロック。 >>