人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘」展示会終了!
10月2日、「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘」展示会が無事終了いたしました。
ご来場くださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました_(。_。)_

そしてオークションの結果なのですが…
今回は残念ながら入札がありませんでした。

でも、わたしたちとたか丸くんが頑張って作った傘ですから。
それを誇りに思い、これからも大切に保管します。
そして今後のロゼットのイベントで展示したり、
もしかしたらたか丸くんに貸したりするかもしれません(^◇^)

よく考えてみたら・・・
ロゼットの作品をこんなに長い期間展示するのは、今回が初めて!
置いてある名刺が、行く度に減っていたことに驚きました。
それだけたくさんの方がロゼットの名前を知ってくれたのだと思うと、
この展示会をやってよかった、と心からうれしく思います

色々お世話になった築城400年祭実行委員会の皆さま、弘前市立観光館の皆さま、
そしてたか丸くん。
本当にありがとうございました!

「たか丸くん+Rosette 虹をつくる傘」展示会終了!_c0161336_22361998.jpg


by Rosette一同
by hej-rosette | 2011-10-04 22:39 | 雑貨・イベント
<< 一箱古本市に参加します☆ 本日の陸奥新報に! >>