人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンダパンダパンダ*
仕事帰り、運転中の信号待ち。
ふと気づいたら、わたしの大好きなフィアットパンダ(ちょっと前のカタチ)が目の前に!
最近めっきり見かけないなあ、と思っていたところだったので、
あまりにうれしくてじっと見つめてしまった。

しかも、後部座席にはパンダのぬいぐるみが・・・!しかも2匹!
パンダにパンダ、というあまりにかわいい演出に、完全にノックアウトでした☆

何よりも、そんなステキなフィアットパンダに乗ってらっしゃる方が弘前にいたことに感動。

そんな小さなことで、Happyな気分になれるわたしなのでした。
by hej-rosette | 2008-07-31 22:37 | 日々・つれづれ
<< ひとりdeケータリング★ アロマ+Rosette=? >>